※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
お仕事

仕事中に高校生からきつく言われることがあり、主婦からは気にしなくていいと言われた。同じ経験をした人いますか?

いつも仕事の時に高校生に言い方きつく言われます。言われるのは仕方ないですが、主婦の人に言い方きついよね、気にすることないよと言われましたが、気になります。こんな経験された方いますか?

コメント

😋

年下なのにってことですよね?
気使って欲しいですね(>_<)
仕事であまりにも仕事ができない、謝れない人にはとても年上でしたがかなりきつく良いクビにしたことはあります😥💦
そうじゃなければ歳上の人には気を使うべきですね😖

• 😋

😋

きつく言いの間違いです💦

• 1月6日

なぜ言われるのかによります💦
言い方はあると思いますが💦

りんご

内容にもよります。
学生の頃バイト先で仕事できないのに、年上風吹かせていたり、高校生だからとバカにしてわからないこと聞かずに勝手なことしてミスするおばちゃん居ましたがみんなついついきつくなってしまいましたよ。そんなおばちゃんに限って「今時の高校生は年上を年上と思っていない。」とか言って響いていませんでしたが。年下でも仕事の先輩ならそれなりの態度がいいのかなぁと。
きよっちさんがそうだというわけではなく、この投稿見て思い出したので。

ところてん

がきのくせにって軽く思っていた方がいいですよ!!