※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

春日井市のマラソン大会に出たことある方みえますか?

春日井市のマラソン大会に出たことある方みえますか?

コメント

昨年出ました!駐車場が事前指定じゃないので、大渋滞にはまり、スタート数十秒前にスタート位置に着きました💦

• ママリ

ママリ

そうなんです💦駐車場の事聞きたくて💦
    旦那と子供が出るので送って行くんですが、やはり大渋滞ですか😵何時に着く予定で家出ましたか?
    7時半から受付なので7時半着目指していけば渋滞にはまらないかなぁ😵
    下ろすだけ下ろして、朝宮公園の駐車場止めて沿道に写真撮りに行こうかと思うんですが、沿道も凄い人ですか?
    質問ばかりですみません💦
    走ってる人多くて見つけられない可能性ありですかね😓

• 1月6日

何時着予定で家を出たかは覚えてませんが、余裕を持って出た気はします。
沿道は全然人いなかったです。
私は10キロで出たので、コースが違うとまた違ってくるかもしれないですが...正直沿道に人いなさ過ぎて拍子抜けしました。マラソン大会はいろいろ出てますが、いつも沿道の人とハイタッチとかしながら走っているので。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😓車さえなんとか停めれれば見えそうですね😂
    凄いいろんな大会出てらっしゃるんですね🏃‍♀️ 10キロなんて凄い👏旦那と子供は3キロのジョギングなのですが、3キロでも辛そうです笑
    日頃走らないから😓
    いろいろ教えていただき、ありがとうございました😊

• 1月6日