※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
子育て・グッズ

保育園で雪遊び用の長靴を探しています。安くて可愛いものが欲しいです。3500円近くするのは普通の値段でしょうか?どこかおすすめの販売店はありますか?

保育園で雪遊びの準備をしてくださいって言われて雪遊び用の普通の長靴を探してるのですが中々いいのが見つかりません。。。
雨用の長靴なら安くあるのに。。安いのがあったと思っても可愛くない、可愛いのがあったと思ったら3500円近くするし。普通この位の値段なんでしょうか?どこか安くて可愛いのが売ってる場所ありませんかね?

コメント

ゆず

スノーブーツはそのくらいの値段すると思います😅安いのだと履かせにくかったり、靴の中に雪が入るのでオススメしません💦

• 💕20💕

💕20💕

そうですよね😭バースデーは2000円で安かったのですがふくらはぎがパツパツで痛い痛いって言ってました

• 1月6日
どれみ

うちはスノーブーツはスポーツデポのイグニオのやつにしました!1000円ちょっとからありました!
すぐにサイズ変わるし、そんなに使わないだろうし、充分です

• どれみ

どれみ

うちは値段重視で星柄にしました◡̈♥︎

• 1月7日