※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

15時以降おしっこせず寝ることがある。検査で異常なし。おしっこ回数にバラつきあり。ただ単におしっこを溜める子?

15時におしっこした以降、おしっこせず寝てしまいました。
実は週に1日か2日このような感じで、気になっておしっこ出ない日におしっこ検査しましたが異常なし。脱水でもありませんでした。

ただ単におしっこを溜められる子なのでしょうか??

おしっこでオムツを替えるのは4〜7回とバラつきがありますが、たっぷりしてる時もあるので、おしっこ回数的には最低でも5〜6回はしてると思います。

コメント

きりmama☆

うちの子もいっぱいする時と
そうでないときのバラツキ
半端ないです(TT)

  • R

    R

    15じからしないで寝てしまいました。
    多分明日の朝にはたっぷりすると思いますがどうなんでしょうか?

    • 1月6日
  • きりmama☆

    きりmama☆

    水分沢山とらせると
    いっぱいやってくれたりしますよ♪
    うちの子はそんな感じです。
    あまり水分とっていない時間帯は
    おしっこ少ないような感じがします💦
    時間あきましたけど、
    おしっこしてますか??

    • 1月7日
すぬすぬーぴ

夕方もしお風呂に入れているのであれば、中でしてるんじゃないでしょうか?⑅◡̈*