※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お出かけ

2月頃に祖父母が大阪からこちら(横浜)に泊まりで遊びに来る予定です。な…

2月頃に祖父母が大阪からこちら(横浜)に泊まりで遊びに来る予定です。

なので私たち夫婦と子供1人、祖父母の5人でどこかに遊びに行こうと思うのですがディズニーランドくらいしか思いつきません💦
関東周辺で子供連れで過ごせるおすすめのところをご存知の方がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

コロン

お台場、スカイツリー、NHK スタジオパークはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• えま

えま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    NHKスタジオパーク知りませんでした😳子供がワンワン好きなので喜びそうです💕

• 1月6日
  • コロン

コロン

スタジオパークのオススメはどのあたりでしょうかワンワンのお腹触れるコーナーです(≧▽≦)あとは、お土産コーナーすごい充実してますよ!!

• 1月6日
まにゃ

富士急、アンパンマンミュージアム&横浜観光、シーパラとかはどうでしょう⁇😊

• えま

えま

アンパンマンミュージアム調べてみたら楽しそうだったので有力候補になりました😍

• 1月6日
Ohana

鎌倉とか江ノ島水族館はどうですか🐬
私の祖父母だとディズニーランドは体力的に無理そうです(⌒-⌒; )

• えま

えま

江ノ島水族館いつも行かずじまいだったので行って見ようと思います💕

• 1月6日
あい

みなとみらいカップヌードルミュージアム、万葉の湯とかはどうですか?^_^

• えま

えま

カップヌードルミュージアム私個人が行きたくなってしまいました😂

• 1月6日
       チョッピー

寒い時期なので、ディズニーは赤ちゃんいるなら連れてかないかな~水族館系は沢山ありますよ。エプソンや品川、サンシャイン、お台場、江ノ島は島の食べ歩きとかもあるから良いかも、
ちょっと離れていてスタッドレスがあるなら富士花鳥園、忍野八海、森の水族館とかも写真撮れて温かくて良いですが~

• えま

えま

たくさんの候補あげていただきありがとうございます😭!
    楽しそうなところばかりで悩みます😍💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月6日
とんきち

いま出ていない中で、ピューロランドは子連れしやすいです!
男の子はあまり興味ないかも知れませんが😅
2月でも中なので温かいし、休憩スペース多くてゆっくりできますよ(^.^)

• えま

えま

男の子なんですけどピューロランド楽しそうだったので候補入れさせていただきました!ありがとうございます😍

• 1月6日
ピピン

八景島シーパラダイスはどうでしょうか。水族館もあります。