※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

12/25に人工受精し、排卵痛があったが高温も高くなく、年齢が問題かもしれない。

またリセットです(T-T)12/25に人工受精し、翌日は多分排卵痛があったので排卵したと思われタイミングバッチリ‼と思ってたのに………今回は高温も高くて期待してたのに。やっぱり年が問題なのね
質問じゃなくて愚痴ですみません。

コメント

♡

私も4年近く悩みました😭
毎回期待しては落ち込み…を何十回と繰り返したのでお気持ちわかります。

男性不妊でなければ人工受精はあまり意味がないと聞いて(もちろんそうでもないこともあると思いますが)早めにステップアップしたところ、すぐに授かることができました。
もし年齢で焦っていたり、体外受精に抵抗がないのならばおすすめしたいです。

• みー

みー

ありがとうございます。あまり気にしすぎるのもよくないと思ってるんですが、ついつい期待してしまって💦
    旦那さんには問題はまったくないので私の年だけが問題らしいです😰
    あと1回か2回したらステップアップになると思います。

• 1月6日