※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

今月末に家族3人で沖縄旅行に行きます!沖縄のオススメスポット教えてく…

今月末に家族3人で沖縄旅行に行きます!
沖縄のオススメスポット教えてください🌺
*おきなわワールド
*こどもの国
*美ら海水族館
*アメリカンヴィレッジ
*パイナップルパーク
*ブセナ海中公園
*ウミカジテラス
などは知っていて、検討しています😌💕

それ以外で オシャレな海カフェや、美味しいご飯屋さん、子連れでオススメスポットなどなどたくさん教えて頂けると嬉しいです😆
レンタカーは借りる予定で、2泊3日です!

宜しくお願いします🥺❣️

コメント

まこちゃん

ビオスの丘やフルーツランドも楽しかったですよ☺️

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます❣️
    さっそく検索してみました😆
    ビオスの丘、楽しそうですね!
    子供も喜びそうです💗
    ありがとうございます、助かりました🥰

• 1月6日
ままり

恩納村にあるかふぅって言うあぐー豚のしゃぶしゃぶのお店すごく美味しいです😄あとは、フクギ並木にあるちゃんや〜ってお店もおススメです‼️
遊ぶとこではないですがフォトフレーム作りなども沖縄らしく思い出になると思います😄

• さ.な

さ.な

わぁ!美味しいあぐー豚を食べられる所探していたんです🥺❤︎
    あぐー豚食べたい、が旦那の唯一の希望で🤣泊まるホテルが恩納村なので、ぜひ行ってみます!
    そしてフクギ並木、検索したら素敵すぎてびっくりしましたw💗
    助かりました、ありがとうございます🥰

• 1月6日
2児まま♡

私達も今月下旬に沖縄旅行に行きます🎵
もとぶ元気村のコーラルビュークルージング良かったですよ👌
子供達が興味深々でした✨
良かったら検索してみて下さい😊

• さ.な

さ.な

検索してみました✨凄すぎます!綺麗すぎます!旦那に見せたら、「やば!絶対行こ!」って言ってたので決まりです🥰ありがとうございます😊💗

• 1月6日
cana

おきなワールド行きましたが、いまいちでしたよ😅
エイサーはすごいと思いましたが、あとはふーんって感じだったので、せっかくの二泊三日なら、他の所に費やしていーと思います😅

• さ.な

さ.な

おきなわワールドは学生のときに行ったことがあるんですが、どんな感じか忘れてしまって💦笑笑
    鍾乳洞を目当てに行こうかと思ったのですが入場料もったいないですかねー😕💦??悩みます😭
    アドバイスありがとうございます🥰

• 1月6日
  • cana

cana

鍾乳洞は1キロくらい歩く感じでしたー!あとはハブのショー?みたいなやつとか、ハブの博物館とか、鍾乳洞なら本州にもたくさんあるしなーって感じで😅
    南部には他に観光地が少ないので、ついでに寄れるような感じならいいかもですが、それ目的で行かなくてもいーかなと思いますー🤣

• 1月7日
あゆみん1210

パイナップルパークの横にあるフルーツパークに行きましたが、あんまりでした😅
ブルーシール アイスパークは有料ですがアイス作りの体験ができます!
予約必須です!!
去年の10月で娘が2歳10ヶ月でしたが、楽しく作ってました💕

• さ.な

さ.な

ブルーシール大好きです😘
    アイス作り、検索してみます✨
    ありがとうございます😆💕

• 1月6日
ぴょん

南城市は海の見えるカフェ多いですよー(*^^*)
ニライカナイ橋っていうのもあって、絶景です✨通りすがりにおすすめします!
調べてみて下さい(^O^)

• さ.な

さ.な

南城市とニライカナイ橋調べてみました✨めちゃめちゃ綺麗ですねー💗
    ホテルからもそんなに遠くなさそうだったのでぜひ行ってきます!
    ありがとうございます😆💕

• 1月6日
  • えーり

えーり

横入りすいません!
    南城市に行かれるのでしたら、是非奥武島の天ぷらも美味しいので、食べてみてください!
    食事とかではなく、おやつ感覚ですが😭50円くらいでひとつ食べれます

• 1月10日