※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

キューピーの5ヶ月からのとうもろこしのペースト、美味しかったでしょうか?風邪で食欲がなかったが、とうもろこしのペーストは食べてくれた。他の食べ物は食べなかった。

キューピーの5ヶ月からのとうもろこしのペースト美味しいんですかね?

風邪で、ここ1週間弱まともに食べておらず、ベビーダノン、バナナ、うどん、ジュレ、お粥、普段の離乳食いろいろ試したんですけど結局食べませんでした。(ベビーダノンとジュレはひと口ふた口食べましたが💦)

今日、試しにキューピーの5ヶ月からのとうもろこしのペーストあげたらものすごい勢いで食べてました💦

試しに12ヶ月からの普通のBFあげたら流れで2、3口食べてました😅

美味しかったんでしょうか。。

回復してきたのもあると思いますが😅

コメント

ひろ

大人が食べても普通に美味しいなーと思います。
甘さ控えめのコーンポタージュみたいな…
でもうちの息子は嫌いです😂

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😄
    うちは昨日だけの気まぐれかと思って試しに今日もあげてみたら、今日もめっちゃ食べてたのでやっぱり好きみたいです😂
    ありがとうございました😊❣️

• 1月7日