※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももももまんま
雑談・つぶやき

贅沢な悩みなんでしょうけど、下が生まれて、時期も時期だけに3人で家の…

贅沢な悩みなんでしょうけど、下が生まれて、時期も時期だけに3人で家の中で過ごすことが多く👧🏻👶🏻🐖💨
長女の、おままごと、〜ごっこ、、諸々に付き合うのが辛くなってきました😭下の子がよく寝るので本当に助かってますが、やってしまいたい家事や、できなかった掃除、色々とやりたいことができないことも苦痛です😭😭😭💨テレビも飽きたみたいで、とにかく一緒に遊ぼうって言われます😱😱😱
嬉しい悩みなんでしょうけど同じ境遇の方おられますかー?😂

コメント

照れますねぇ

うちもそんな感じです…。
下の子がまだ昼寝を1時間半くらいするのでその間にやりたいこととかあるんですが、上の子が『ママー!たいへーん!』と呼ばれて行くと、電車や車のオモチャを重ねて事故させてます😩(笑)
あと、『これなーに?』攻撃が1日続くので、ちょっと辛いです…。
良いことだと思うんですがね…。

• ももももまんま

ももももまんま

事故させてる😂💕反応がまた嬉しいんですよね😂うちは何で?が結構ひどいです😂良いことなんでしょうけどね😭💨✨

• 1月7日
🐠

はい!!全く同じです(TT)
公園も下を連れては行きにくいし寒いし、ずっと家なのでとにかく喋りはじめたらごっこ遊びで…ごっこ遊びかなり苦手なので大変です💧
四月から幼稚園なのでそれまで踏ん張り時なんでしょうけど😭😭

• ももももまんま

ももももまんま

くぅ😂💨
    うちも4月から幼稚園で、待ち遠しくて仕方ありません(笑)
    優しくできない日もあってそれにも落ち込みます😭
    下を愛でたいけど、上に気を取られて残念です😱

• 1月7日