※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

完ミの方でトータルいくつ飲ませていますか?何時に飲ませていますか?

完ミの方でトータルいくつ飲ませていますか?
何時に飲ませていますか?

コメント

ゆみゆみ

同じ6ヶ月です😆6月25日生まれです。
未だ3時間起きくらいで、離乳食の前後も今まで通り飲みます。一時期夜通し寝るようになって2回くらい飛ばしてたので1日トータル800切るときもありましたが、最近また真面目に3時間起きくらいに起きるようになって日に8回とか飲みます。ムラもあるのでトータルは800〜1000超える時もあります!

• りな

りな

私もトータル960とか毎日飲んでるんですけど大丈夫なんですか?
    今って体重身長どのくらいですか?

• 1月7日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

大丈夫だと思いますよ。うちの子心疾患あって、手術ももう2回して、その度にしばらくミルク飲めなかったり水分制限あったりしてたので平均より小さいと思いますが…主治医の先生には今は毎日800-1000飲んでると言ってますが、良いですねと言われてます。今多分7500g65cmくらいです。次の手術に向けてちょっとでも体大きくしたいのと、また手術すると何週間かまともに飲めなくなって体重減ると思うので、今は飲めるだけ飲んでます。あまり参考にならないかもです。すみません。

• 1月7日
  • りな

りな

ありがとうございます!!

• 1月8日
りな

ありがとうございます!!