※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まいける★
産婦人科・小児科

三鷹にある武蔵野病院の産婦人科に妊婦検診や出産で利用された方いますか??よかったらお話し聞きたいです!!

三鷹にある武蔵野病院の産婦人科に妊婦検診や出産で利用された方いますか??
よかったらお話し聞きたいです!!

コメント

⁂⁂⁂

たしか、出産は扱わなくなった気がします(・ω・)ノ

• ★まいける★

★まいける★

分娩やっていないんですね…。
    知らなかったです。
    なにが理由があるんですかね。
    ありがとうございました!

• 1月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わかりませんが、現在やってないみたいです(*^◯^*)友達が通院しており、私も通いたかったので調べました(・ω・)ノ助産師さんもいいひとばかりで、個室だしご飯もおいしいし、面会もうるさくないしって言ってました(*^◯^*)いい病院なのに残念ですよね((((;゚Д゚)))))))

• 1月30日
  • ★まいける★

★まいける★

クチコミみると先生、助産師さんが良い、全室個室、ご飯がおいしいとありますよね!
    本当残念です…(/ _ ; )

• 1月30日
肉が食べたいいいい

20週まで妊婦検診で通院していました(*^^*)
あまり混んでいないことが多く、スムーズに受診できました!
先生との問診も優しくて、焦らされることなくたくさん質問出来ました‼︎

ただ現在は分娩はやっていないのが残念でした(´・_・`)

• ★まいける★

★まいける★

妊婦検診通われてたんですね!
    クチコミでもあまり待ち時間がなくていいとは書いてあり良さげだなと思いました!
    ちなみに、妊婦検診の際、助成券を利用して差額は出ましたか?

上の方も言っていましたが分娩やっていないですね。

• 1月30日
  • 肉が食べたいいいい

肉が食べたいいいい

私は仕事柄休みが確定出来なくて予約制のところは通えなかったので、ここは都合のいい時に行けるし土曜日やってるしですごく良かったです‼︎

助成の差額は出ました‼︎
    3千円くらいだったと思います。
    あと血液検査の時は検査代があり、いつもより高かったです。

• 1月30日
  • ★まいける★

★まいける★

土曜日やっていてさらに混んでいないのはいいですよね!!

やっぱり助成券あっても差額でるんですね。

今も三鷹付近の病院で検診されてますか??

• 1月30日
  • 肉が食べたいいいい

肉が食べたいいいい

産婦人科って診療時間が短いところとか曜日が少ないところがあるので、その点はすごくいいと思います‼︎
    また出産も受付てくれるようになったらいいですよね〜!
    病院はこれから通われるのですか??

私は、今は分娩をする実家の方の病院に移りました!(*^^*)

• 1月30日
  • ★まいける★

★まいける★

まだ病院には行っていなくて、生理日3日前の検査薬で陽性が出ただけで、また生理が一週間くらい遅れた検査薬やってみようと思ってる所です!!
    1人目の時は土日やっているクリニックにギリギリまで通い日赤で出産したんですが、今回は妊婦検診〜出産まで同じ病院もいいかなーと考えてたんですよ!
    日赤は待ち時間が長く土日はやっていないので平日娘を連れて行くのは大変かな…と考えていいて。

• 1月31日