※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の娘が夜泣きするようになりました。親が連休でいた影響かもしれません。寝かしつけ方法や卒乳のことで悩んでいます。

一歳5ヶ月の娘が数日前から夜泣きするようになりました。1歳くらいで落ち着いたのに、また夜泣きすることありますか??
正月休みの連休で親がずっといたからでしょうか??(明日から仕事始め、保育園です)
また、同じような方、どのようにして寝かしつけますか??
今年入って卒乳のため寝る前はお茶にして寝るようになったのですが、夜泣きの時はお茶を飲みたがらず、哺乳瓶でミルクかお菓子で落ち着きます。卒乳したいし、夜におやつは…と悩んでます

コメント

あいあい

うちの子も生後10ヶ月から夜泣きなくなってたのに、このお正月に実家帰省したりしてたからか夜泣きするようになりました💦眠いですが泣き止むまで抱っこしてます😭

• にゃあ

にゃあ

同じ感じですね( ;∀;)
    久しぶりの夜泣きで、あぁ〜こんな感じだったなと思います。抱っこで寝てくれるのですね〜

• 1月6日