※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいひかり
妊活

排卵日が早いか不安です。前回の生理が遅れたため、排卵日もズレる可能性があるかもしれません。


排卵日がそろそろだと アプリを見たので
一昨日から 検査薬しました。
3日の朝 うっすら 4日の朝 同じくらいうっすら
4日の夜 同じくらいうっすら 5日の朝 陰性 5日の夜 陰性

でした。


あれ……? 排卵予定日 まだなのに 早くない!?
え?もう排卵したってこと?? 😵😵😵

したなら、いつ…😢? (前回の生理開始は12/24でした。)
生理周期は29日です。

考えられる可能性として、 前回の生理は予定日より
4日程遅れたので そこから計算すると
4日あたりに排卵した と考えられるんですが
生理が遅れたら排卵日だって 変わりますよね??💭


排卵日がズレてるなんて思ってなかったから
今回もダメかも……(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)
ショック。

コメント

うさまる

生理から14日後なら7日あたりが排卵日じゃないでしょうか??
おりものはどうですか?

  • わいひかり

    わいひかり


    7日頃だと、知っていたんですけど、
    4日にした検査薬が うっすら線がついて
    今日のが真っ白だったんですよ。
    普通は、排卵日が近くなったら線が出ると思うんですけど、真っ白だったので
    排卵日終わったのかなって思って…。
    生理から14日経っていなくても排卵するのかなーって疑問に思ったんです。

    おりものは 少量で 透明です。
    排卵の時に出るようなものではないですね。

    • 1月6日
  • うさまる

    うさまる

    もっと早くにノビオリなどはありましたか??

    • 1月6日
  • わいひかり

    わいひかり


    ありませんでした〜 ( •︠ˍ•︡ )

    • 1月6日
  • うさまる

    うさまる

    じゃあこれからなんですかねー?念の為卵巣などには何も問題ないか調べた方がいいかもですね?

    • 1月6日