※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
産婦人科・小児科

初期嘔吐でNICUにいる子供がいます。同じ経験の方、NICUでの期間や退院の見通しを教えてください。

こんばんは!
同じ状況だった方いましたら、お話聞きたいです(^-^)!

産まれてすぐ、初期嘔吐があり今現在NICUに子供がいます!…>_<…

同じ状況にあった方いましたら、参考までにどの位NICUにいたか教えていただけませんか?(´・_・`)
幸いに昨日より今日の方が調子が良くなったみたいですが、いつまでNICUにいるのか言われてなく、一緒に退院出来るのか出来ないのかわかりません(´・_・`)

個人差があるのは十分分かってますが、参考までに聞きたいです(^-^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

miyo781

産まれて2日目に入院になりその後4日入院しましたよ( ^ω^ )
帝王切開での出産だったため入院期間が長かったので一緒に退院しましたが(>_<)

しっかり管理された保育器の中で安心したのがすぐ良くなって行きましたよ( ^ω^ )

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

回答ありがとうございます(*^^*)✨
    じゃぁ、赤ちゃんは4日間の入院だったのですね!
    今回、母子同室にはならないで退院かなと思ってましたが、もしかしたら…と少し期待して過ごせそうです(*^^*)

確かに、NICUは24時間体制でしっかり管理されてますからね✨
    そういう面では凄く安心して、預けられます\(^o^)/
    退院してからは、問題無く過ごしてますか?(^-^)
    産まれたばかりでまだまだ小さいし、色々不安です( ;´Д`)

• 1月30日
  • miyo781

miyo781

違う投稿を拝見しました(*^^*)
    嘔吐がない日が2、3日続けは保育器から出して外の空気にならすようになります(*^^*)そしたら次の日には退院だと思いますよ( ^ω^ )

退院してからはしっかり母乳をのみ良く寝て順調に育ってますよ(^ω^)
    今、5ヶ月で体重7.5kgです♡

きっとすぐに退院になり元気な声と姿が見れますよ(*^^*)もう少しの辛抱です(*^^*)

• 1月30日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

回答者が居なかったので、時間帯をずらして質問してましたー(^^;;

嘔吐が無くなって2.3日ですか\(^o^)/✨29日出産して日は何回か吐いたみたいですが、30日は夜聞いたところ吐いてないと看護婦さんが言っていたので、順調にいけば母子同室にギリギリなる可能性もなくはないですね\(^o^)/💓 なんだか嬉しくなっちゃいます✨

お子さん順調ですか( ^ω^ )💡
    スクスク育ってるみたいでよかったです♫

はい\(^o^)/母子同室に少し期待しながらワクワクして過ごしたいと思います✨
    ありがとうございました(*^^*)!

• 1月30日