※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

イエベ春の人はイエベ秋向けのコスメを使用するとイエベ秋っぽくなりま…

イエベ春の人はイエベ秋向けのコスメを使用するとイエベ秋っぽくなりますでしょうか🤔?

もしくは逆でもわかる方教えてください♪

イエベだったら基本的に春でも秋でも合うは合うんですかね🤔?

イエベ春と言われましたが元々はアイシャドウチーク口紅を見てても青みピンクが好きですが似合わずで、イエベ向けのを買ってはいるんですが春向けのコスメより秋向けのコスメの方が色味も好きで(*_*)

コメント

なあ

私もイエベ春です!
でも秋の深い色が好きでコスメは秋色が多いです😂💕

青みピンクの中でも、イエベにも合う色あると思いますよ〜〜!!
わたしはラベンダーチークとか似合わないだろう…って思って買ってみたけど意外と使いやすくてめちゃ使ってますし🤔

あまりにも浮きすぎると、他の人から見ても「ん?」ってなるかもですけど、好きな色のコスメ使う方が楽しいです😳

• いちご

いちご

わぁー一緒ですね😍
    しかも34週男の子も一緒です☺️💓

ラベンダーチークはセザンヌのなら使えました😍

深い色好きなのわかります☺️💕
    イエベ春のコスメだとどうしても幼く見えてしまうので秋の方が好きで😂

ちなみにイエベ春とのことでチークやアイシャドウ口紅は普段なに使われてまさか😳?

• 1月6日
  • なあ

なあ

本当ですね!!
    親近感わいちゃいます😳💓💓

幼く見えるの分かります😭
    パステル調の色味とかも使えず、どちらかといえばくすみ系のカラーが多いです!

アイシャドウはリンメルの、ショコラアイズの15番愛用してます!
    ピンクブラウン系が好きで✨
    チークはキャンメイクのラベンダーチークかボルドーチークを使っていて
    口紅はオペラのピンクレッド使ったり、Diorのマキシマイザー使ったりしてますよ〜😆💕

• 1月6日
  • いちご

いちご

嬉しいです😍💓
    元々お酒が大好きで妊娠中は飲めないですし制限されること多くて暇すぎてメイクのことばっかり調べちゃってます😂

幼く見えますよね😭イエベ春の人の悩みだと思います😱

リンメルのショコラアイズ15気になってました😍色味すごい可愛いんですけどイエベにも合うんですね☺️

大人っぽい色でもあるんでイメージはイエベ秋っぽくもなりますかね😍

キャンメイクのラベンダーチーク早速買って見ます😳❣️
    今セザンヌの方のラベンダーチーク使ってるんですけどそっちも良い感じです☺️

あとオペラのピンクレッドも気になってたので早速見てきます😍
    近くのイッツデモに入ってたので☺️

マキシマイザーは私も使ってます☺️

イエベ春でも大人っぽくピンク系が使えるメイクがしたいです☺️💕

• 1月6日
羊のショーン

私診断してもらった時
イエローベースだね!
春も似合うけど秋だね!
どっちも会うけど秋だねって
言われたのでどっちも合うと思いますよ!

• いちご

いちご

そうなんですね😍
    私は診断してもらって春に似合うメイクとかしか言われなかったので😭

秋向けのコスメの色がすごく好きなのでやってみたいと思います☺️

• 1月6日