※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  みい
妊娠・出産

朝、恥骨痛で辛かった。主人に手伝ってほしいと頼んだけど、手伝ってもらえず自分で朝食を準備。主人はテレビ見て、寝始めてうるさくてリビングに移動。愚痴 des.

今朝起きると恥骨痛がひどく、トイレにも四つん這いでしか行けない程でした。主人がお休みだったので朝食づくりを頼んだら、野菜を切れない。今すぐ食べたいわけじゃないから、娘のごはんをあげて痛みが落ち着くまで待つよ。と言われ、もちろん痛みが落ち着くわけもなく結局わたしが朝食を用意し、後片付けもしました。その間主人は娘と遊ぶわけでもなくテレビを見て、その後わたしが限界だったので娘と一緒に寝室で横になって遊んでいたら、主人も寝室に来ていびきをかきながら寝始めました。うるさすぎてわたしと娘はリビングへ。。家に居ないで欲しいと思いました。 ただの愚痴です。。吐き出すところがなくてここで。ごめんなさい💦

コメント

にゃんちゅう1234

えー😭
頑張って作って欲しいし、娘さんの面倒も見ていただきたいですね…😰

みみなな

野菜切れないってなんですか😢😢
私なら怒ってしまいます。
恥骨痛辛いですよね、あとすこし頑張ってください!

ひよこママ

私も恥骨痛になりましたが一週間後に産まれるまで痛みは続きました😖寝返りや歩くだけでも激痛ですよね😭
きっと赤ちゃんの頭が降りてきてるんだと思います💦

旦那さんには「このまま家事をやり続けてたら入院になるかも」って念をおしたほうがいいかもですよ😢

りえ

私も恥骨痛、股関節、腰痛に辛いです😭寝返りも激痛な時があり泣いてしまうほど…その隣で携帯ゲーム…😭
殴りたくなるし、悲しくなります!
男は楽だよな…
この痛みなんかわかるわけもなく!(ノ_<)
もう少しなので頑張って下さい💕