※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

もう本当に腹立つ。誰かに言わないとストレスが凄そうなので言わせてく…

もう本当に腹立つ。
誰かに言わないとストレスが凄そうなので言わせてください。。

私の実家で旦那と一緒に年賀状書く予定だったから、作った年賀状を私が先に里帰りするから、全部先に持って帰る打ち合わせをしてて。
で、去年年賀状くれた人たちや親戚宛に実家で書いて、余った分は旦那さんに多めに渡して家に持って帰ってもらって。
また新たに届いた時に返信できるようにしてたんですけど。。
どこにもないとか言い出して。私の実家にもどこにもないし、なんかそのやり取りで私の話がわかりにくいとか色々電話で文句言われて、怒鳴られて、実家で号泣して、、。親も心配してて。

私用に2枚だけ手元に宛名を書いてないものを残しておいたのですが、旦那さんの従兄弟から年賀状も来てたので私が代筆で書いて返信し、私の2枚も使い切りました。

そしたら今日、私宛にまた年賀状来てると連絡が旦那からあり、でももう返信用の年賀状ないから、メールか買ってからまた送ると旦那に言いったんですけど。
「余りが家にあるから俺でよければ代筆しようか?」と連絡が…。
は?ってなりました(>_<)
「家に束であったよ。」 家には残してきてないよ、全部持って行くって話だったやん。
「え、じゃあこれ俺が持って帰ったやつか」
だって…。
いや、どう考えてもそうだし、それがあった時点で言えって感じだし、散々人のこと怒っといて本当に腹立つし。

本当にありえない。バカなのかなと思いました。
いつも何がどこにあるかわからないとか、探してもないのに言うし。そもそも謝れと思いました。

本当に役に立たないって思っちゃいました。。


コメント

みちゃ

読んでるだけで腹立ちますね💦
今からそんなだと、産後絶対役立たずですよー💦かりんさん、イライラたくさんしちゃうと思うから、発散していきましょうねー💦

  • かりん

    かりん

    コメントありがとうございます😭コメントしていただけただけでも少し心が落ち着きます💦いまだに謝ってこないです。悪いと思ってなさそう。。謝れない人なので😭絶対産後のストレスやばそうですよね💦もう子供は一人しか産まないです😭💦💦

    • 1月6日
えいこ

うわー💦ムカつきますね💦
旦那さん、何か他のことでいっぱいいっぱいとかですかね😂?
うちの旦那も余裕なくなるとそういった類のとぼけたこと言い出すので腹たちます😩

  • かりん

    かりん

    コメントありがとうございます😭ほんとに腹立つます💦家にあるやつだと思ったよー!昨日見つけてさぁって連絡きたんですけど謝る気配なしです💦
    えいこさんの旦那さんもなんですね😭ちゃんと謝ってきますか??
    産後がほんとに不安です。。

    • 1月6日