※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
お出かけ

神奈川県相模原市在住です。雪遊びができるスキー場が知りたいです!去年…

神奈川県相模原市在住です。
雪遊びができるスキー場が知りたいです!
去年はシャトレーゼスキー場八ヶ岳に行きましたがもう少し近いところが希望です。
希望としましたら相模原市から近い、キッズパークがある、あまり高くないところがいいです。
大人はスキーしなくてもいいです。
下の子が小さいため、下の子と私は中で待機、上の子と旦那が遊ぶようになると思います。
おススメあったら教えてください!

コメント

のん

プレジャーフォレストはこの時期雪遊び出来ますよ😁

  • デイジっこ

    デイジっこ

    返信遅くなってすいませんでした!
    HP見てみましたが理想的です!
    ぜひ行ってみたいと思います(^^)

    • 1月12日
みんみんぜみ。

スキー場ではないんですが、
八王子(最寄り京王堀之内駅)にある
あそびマーレという施設はどうでしょうか?

よくある室内遊具と併設でスノーパークという雪が積もっていて雪遊びやソリ滑りが出来る子供向けの施設です💡
ちょっとご意向と違うかもしれないので、参考までに〜。

  • デイジっこ

    デイジっこ

    返信遅くなってすいませんでした!
    そんなところあるなんて知りませんでした!(◎_◎;)
    いつか行ってみたいと思います!

    • 1月12日