※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

高温期8日目から陽性検査結果が出ていたが、高温期10日目に出血があり、化学流産か心配。検査薬は陽性で、濃くなることもあるのか不安。経験者の意見が知りたい。

高温期8日目からwondfoでフライング陽性が出ている者です。

ドゥーテスト、クリアブルーでも同様陽性反応ありました

ところが高温期10日目の夜に出血。
垂れるというよりトイレットペーパーに何度もつく感じで、化学流産か…と涙が。
初めはピンクから、赤色へ、その後はずっと薄く茶色がトイレの度にペーパーに着きました。

明日、検査薬しようと決め
高温期11日目、まず基礎体温は下がりませんでした
そして検査薬も陽性。むしろ少し濃くなったような気が…

化学流産でも一旦濃くなるんですか?
経験した方などいたら教えて欲しいです

画像は上から高温期8日目〜11日目

コメント

ちあき

1歳1ヶ月の男の子と現在妊娠4ヶ月の
まだまだ新米ママです♪
私も過去に流産したことはあります。
正直流産してても陽性反応はでます。
しかし流産してるしてないは
病院に行って見てもらわないと
わからないです。

  • ぺい

    ぺい

    流産しても陽性反応ってでるんですね…。辛いこと思い出させて申し訳ないですがその時濃ゆくでましたか?(;_;)

    茶色の織物のようなものはまだ少しでてますが、先程ドゥーテストをしたところこれくらいの反応があり、高温期9日目より濃ゆくなってるんですが…

    • 1月6日
  • ちあき

    ちあき


    はっきり出てましたよ!!
    あと流産すると大抵は
    赤ちゃんが出てこようと
    陣痛と同じようなことがおき
    かなりの腹痛がきます。
    もちろん絶対ではないですが…

    早めに病院を受診された方が
    いいかと思います。

    • 1月6日
  • ぺい

    ぺい

    お腹と腰のチクチクはしますが、激痛はないです(>_<)

    まだ生理予定日にもなってないのでいつ病院に行くべきかわからず…

    • 1月6日
  • ちあき

    ちあき


    私も妊娠3ヶ月の時に
    生理2日目くらいの
    出血がありましたが
    無事でした。
    妊娠は出産までなにが
    あるか分からないのが
    現実です。

    陽性反応が出た以上
    生理予定日が来てなくても
    病院に行っていいと思いますよ!
    その方がきむちさんにとっても
    いいと思います。

    • 1月6日
  • ぺい

    ぺい

    赤ちゃんの生命力ってすごいですね(^-^)

    病院私も行けるなら行きたいなと思ってたので、行ってみます!

    • 1月6日
  • ちあき

    ちあき


    赤ちゃんを信じるのも
    大切なことですよ!!

    下の方が言っているように
    着床出血の可能性も十分に
    あります!!

    あとは病院に行くかまだ
    様子を見るかはきむちさん
    次第です!!

    • 1月6日
  • ぺい

    ぺい

    赤い血が出たところで着床出血ではないと思ってました(><)

    不安なので6wまで待とうと思ってたところでしたが早めに行こうとは思います!!

    • 1月6日
Na❤︎

線が濃くなっているので、化学流産ではなく着床出血ではないでしょうか。

  • ぺい

    ぺい

    最初赤い血もでたのですが、着床出血の可能性もあるんでしょうか?

    ドゥーテストも先程しまして
    こちらも高温期9日目と今日の高温期11日目を比べると濃ゆくなってまして…(><)

    • 1月6日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    少量なら着床出血の可能性もありますよ、私もありました。
    順調に濃くなってるし、このまま様子を見ても大丈夫だと思います。

    • 1月6日
  • ぺい

    ぺい

    なっちゃんさんもあったんですね!!心強いお言葉ありがとうございます!
    旦那が32歳なのですが、私まだ20歳なもので不安だらけで。

    • 1月6日
mako

経験した者ではないですが…1人目の時生理予定日の2,3日前(多分高温期10日目辺り)に茶オリと生理初日くらいの鮮血の出血がありましたが妊娠していましたよ💡
その時は普段から茶オリで生理が始まるので鮮血が出た時点で普通に生理が来たと思い込んだので検査薬はしていなくて濃さとかはわからないのですが💦
ちなみに鮮血は3回ほどナプキンにつくくらい出ましたがそこからピタッと止まりました。
なので着床出血の可能性も十分あると思います😊
妊娠していますように✨

  • ぺい

    ぺい

    経験も含めてありがとうございます!!その時妊娠してたんですね😆❤️
    私はナプキンにはいまもまだ付いてなくて、だんだん茶色か?もうついてない?くらいになってきてます!!

    明日から仕事も始まるし安静にしとくべきか、着床出血ならそこまで気にしなくていいのか、悩みに悩んでます( ; ; )

    • 1月6日