※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
妊娠・出産

腰痛が7、8分間隔で続いていますが、本陣痛ではなさそうです。無痛分娩希望で、陣痛が今日起きると不安です。明日の検診で状況確認予定です。

前駆陣痛ぽいのが来てます💦
午前2時くらいから多分一定間隔で腰痛があり、腰痛いな〜と思って布団の中でしばらく続き陣痛かな⁇と気付きました笑
生理痛のような痛みなので一度寝て、尿意で起きましたがまだ一定間隔で痛みがあります。
7、8分間隔で変わらず痛みは寝ようと思えば寝れそうな痛みです!
本陣痛ではなさそうですよね⁇
ここから本陣痛に繋がるんでしょうか⁇

無痛分娩希望で年末の内診では全く子宮は開いていなく、明日検診予定でグリグリしてもらう予定でした。
麻酔科の先生が平日の日中しかいないため、今日陣痛になると無痛分娩が出来ず普通分娩になってしまうので不安です😅

コメント

na

本陣痛ではないですね。
本陣痛につながるかは人によると思うのでわかりません💦
寝れそうなのであれば寝てしまって体力温存するのが良いと思います😊
最悪普通分娩になっても大丈夫、絶対耐えられますよ✨ 頑張って😊

• おまま

おまま

すみません!
    間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

もう少し測ってみては?
7〜8分間隔にキレイに揃ってくるかもしれないので😅
ちなみに7〜8分間隔は余裕で動けましたよー!
で、私はそこから本陣痛に繋がりました✨

• おまま

おまま

余裕で動けちゃうくらいから本陣痛に繋がったりもするんですね‼︎
    なんとか今日だけは遠のいてくれー!と祈ってます😅

• 1月6日
おまま

早速のコメントありがとうございます✨
やっぱりこれくらいの痛みだとまだ本陣痛ではなさそうですよね!
無痛で産む気満々だったので心の準備が全くできてません💦
でも最後の優しい言葉に涙出ました😢
ありがとうございます❣️
勇気を出して待ち構えます!