※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

旦那ほんとなんもしない。夜とか2回くらい泣いただけで、よく寝不足なら…

旦那ほんとなんもしない。

夜とか2回くらい泣いただけで、よく寝不足ならないね俺頭おかしくなりそうとか週に1回くらい一緒に寝ただけで?(笑)泣いててもいびきかいて寝てたよ(笑)
百歩譲って寝ててもいいけど静かに寝て欲しいわ
そりゃあもう毎日寝不足ですよ。だから夜ソファーでうたた寝したりしちゃうじゃん、そしたらそれはそれでなんか言ってくるし。
昼ごはん作って先に食べさせて、食べ終わったから
抱っこかわってもらってミルク飲ませてもらおうと思ったらミルク作ってってそれくらい作ってよ
こっちはごはんまだで、その上食べる頃には冷めてるんだよ
あんたはあったかいうちにごはん食べたのになんでそこまでしないといけないの?別に大変な事お願いしてませんけど
1人になりたい時に勝手に寝室で横になれていいね
かわってって言ったら隣に寝かせてリビングで寝てていいよってそんなのただ泣かせておくだけじゃん
そんなんで1人で休めるわけないじゃん
結局眠いの我慢してミルクあげてってするのは私
その間1人でゴロゴロ。楽でいいね
買い物行く時も1人準備してゴロゴロして、満足したらじゃあ先に車で待ってるねって何なの?

あーむかつく
可愛い可愛いって自分の都合いい時は構うくせに、そうじゃなかったら何もしないね

家事も手伝わないんだから、育児は手伝ってよ
帰ってきて疲れた疲れた言うけど、こっちも疲れてるよ?お互い様なんだからうるさいよ。
それに出張先で美味しいもの食べたり楽しい思いしてんじゃん。
こっちはやりたい事も出来てない。




コメント

しぃ…**

お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡ 
よく頑張ってらっしゃいますね♡♡
あたたかいご飯も食べれないし
トイレにもゆっくり入ってられませんよね(´;ω;`)

うちの夫も家事育児なにもしませんよ~( ˘ω˘ )
期待するとイライラするだけなので
諦めました笑。

旦那様知らないわが子を
沢山知ることができて
嬉しいことと思いましょ♡♡

  • n


    こんなひどいグチにお付き合いいただいてありがとうございます(>_<)

    本当腹立つ〜ってなります(´×ω×`)
    そして時々感情が恥ずかしながら爆発しちゃいます…😢

    息子は毎秒可愛すぎるのでそれをずっと見てられるのはママの特権ですよね❤️❤️

    • 1月30日
  • しぃ…**

    しぃ…**

    愚痴りたくなる気持ち
    すごくわかります♡♡

    ですよ♡♡これから益々可愛くなってきますよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    そして、n様の頑張りを一番見ていてくれているのは他でもない息子さんです♡
    一緒に頑張りましょう( ˘ω˘ )

    • 1月30日
  • n


    お優しい(>_<)
    ありがとうございます😭

    旦那には本当ガッカリです。
    期待したら疲れちゃいますね…

    息子の為に頑張ります♡

    • 1月31日