※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんを持つ方が、昼間どこに連れて行けばいいか悩んでいます。赤ちゃんは座って遊ぶことが多く、夜の寝つきが悪いため、昼間に刺激を与えたいと考えています。免許がないため遠出はできず、赤ちゃんはまだ立てないため公園も難しい状況です。暖かい日は日向で過ごしたいが、寒い日はどこに行けばいいか悩んでいます。

お座り時期の赤ちゃん、昼間いつもどこに連れて行ってますか?☀️
9ヶ月ですがズリバイやハイハイはせず家では座って遊んでいます。最近夜起きてからの寝つきが悪いので昼間どこか連れてって刺激を与えたいのですが。
免許がないので遠くは行けません。まだ立たないから公園も遊べないし、あったかかったら日向ぼっこでもいいけど寒いし、、いい所が思いつかないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターは近くにないですか?🙃

しろくま

同じ頃から時々公園連れて行ってますよ💡
座れるならすべり台すべらせてあげたり、動物とかの形した前後に揺れる乗り物(写真参照)に乗せて少し揺らしてみたりして遊んでます😊
あとは上の方も仰ってるように、支援センター行ってます!
何も無い日に行くのが抵抗あるようであれば、絵本読み聞かせ等のイベントがある時だけ行ってみるのも良いと思いますよ🍀