※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

義父が孫を溺愛し、ほっぺにチューすることに違和感を感じる。旦那に言っても対応されず、我慢しているが、皆の意見を聞きたい。ほっぺにチューは許せるか。

ほっぺにチューは親だけにしたい.......😱
義父(70歳)は孫(私の娘)を溺愛してます😅
常に抱っこさせろと奪われます😥

こないだ娘を預けてる時にほっぺにチューしていて気持ち悪いと思ってしまいました😭
抱っこしてる時は顔を近づけたりヒゲを触らせたり、ご飯を食べてる時はお箸を近づけたり💦
納豆のお箸の時はヒェーって感じです😨
娘がそのお箸を掴んだ時は速攻で除菌シートで拭きました😓

娘のことはなんでも知ってる感を出すのでうざい時があります。
私も旦那も仕事をしてるので義父母に娘を預けているのであまり口出しはできないので我慢してます😰

さすがにチューは、しないでほしい😭😓😰
旦那に言っても自分で言えと言われてしまいます💦
旦那は別に気にしないようです。
ほっぺにチューは許せますか?
皆さんの、意見を聞きたいです‼️‼️

コメント

mama🐻💛

ほっぺにチューとか無理です
許せません😠
親だけの特権でありたいですよね!!
義父、息子が口や鼻に手を持ってってもハイよとか言って触らしたままで○○○わるいです😖😖😖😖😖😖