※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

夜中に搾乳したら赤ちゃんが起きた。旦那はミルクを飲む。赤ちゃんは私の顔=おっぱいと誤解している?

夜中に全然起きずおっぱいカチカチになったので
朝方に搾乳したらすぐ起きてきたので、
哺乳瓶であげてみたら全く咥えませんでした💦

けど、旦那に預かってもらう時は
普通に粉ミルクを哺乳瓶で拒否なく
飲んでるみたいです!

私の顔=おっぱいくれる人
って認識してるんでしょうか😳?

上の子は母乳拒否でミルクのみだったので..
赤ちゃんによって本当に違うんですね😳

コメント

もち

上の子は哺乳瓶拒否だったのですが、下の子は「私=おっぱい」だと思ってそうです🤔
年末に娘2人と実家に帰省した際友達と会うために母に預けたんですが、その時は哺乳瓶でミルクをしっかり飲んだのに…私が帰ってきた途端、私の顔を見てギャン泣きで拒否してました😂
主人に預けた時も同じく哺乳瓶で飲んだのに、私が帰ってきたらダメでした💦

本当、赤ちゃんによって違いますよね😳