※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

今年の夏に妹が結婚式を挙げます😊そこで何かしてあげたいと思ってるので…

今年の夏に妹が結婚式を挙げます😊
そこで何かしてあげたいと思ってるのですが、サプライズ的な感じで何かいいアイデアあるでしょうか?
今考えてるのは、妹の友人達にムービーでコメントを撮ってもらいそれをわたしが編集しDVDにまとめて、結婚式当日に流すというものですが、私自身、パソコンがそこまで得意ではなく編集とかが難しいとちょっと厳しいなと思ってました😅
何か姉妹や兄弟の結婚式でサプライズした方いらっしゃいますか?😊

コメント

ゆっち

妹さんおめでとうございます!

当日のサプライズではなかったですが、リングピローとウェルカムドールを作りました!
ウェルカムドールは、妹の好きなスヌーピーを買ってきて、適当に装飾しました笑

あと、結婚式にムービー流さないとのことだったので、メッセージカードのアルバム?みたいなのを作って当日渡しました!
リゾート婚で呼べなかった人たちにも声かけて書いてもらったので、とっても喜んでましたよ❤️

にこにこぷん

リングピローやウェルカムボード、あとは造花のブーケとか、、、サプライズにはならないけど、きょうだいが申し出てくれたらすごく助かります!笑