※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

まだ全く歯がはえません。遅い子だとどれくらいなんですかね??

まだ全く歯がはえません。
遅い子だとどれくらいなんですかね??

コメント

はる

この間歯科衛生士さんが、「私の知ってる一番遅かった子は1歳半だった」と言ってましたよ🙆‍♀️❤️

• ゆうこ

ゆうこ

えー!そんなに遅いこともあるんですねぇ…ありがとうございます!

• 1月5日
  • はる

はる

大半の子は1歳頃には1本目生えるとおっしゃってました!😊
    ちなみにうちの子は、あと数日で9か月になりますが、やっと先週1本目がうっすら見えてきたところです✨

• 1月5日
  • ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます☺️ホッとしました!それぞれですね~

• 1月5日

一歳過ぎてからはえてきました!
歯は遅いに越したことはないですよ!

• ゆうこ

ゆうこ

そうなんですね!確かに歯磨きもしなくていいし、授乳で噛まれないですもんね…笑

• 1月5日
ぷらり

うちの子は1歳2ヶ月で1本目が顔を出しました。
未だにまだ生え揃ってないですよ😊

• ゆうこ

ゆうこ

そうなんですね~色々ですね!
    ありがとうございます☺️

• 1月5日
こむたん🐶

うちの子
1歳3ヶ月でやっと生えてきました😂
いままだ全部で6本です🤣

遅くても大丈夫ですよ😊

• ゆうこ

ゆうこ

そうなんですね!ありがとうございます~!遅いなぁと心配でしたが安心しました!

• 1月5日

うちの子は、1歳過ぎてから生えてきて今、下の歯2本だけ生えてる状態です😊

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます☺️
    まだ焦ることないんだってホッとしました!

• 1月5日
あり

うちの子も全然生える気配なく、9カ月すぎてやっと生えましたよ!1歳に卒乳しましたが、それまで完母だったので遅かった分噛まれずにすみました!😂友達の子も遅くて1歳過ぎてから生えてきたみたいですが、生え始めてから3カ月でもう8本生えてました😂