※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみこ
サプリ・健康

1/3にインフルエンザAに私がかかって一昨日から自宅で子供と旦那と隔離…

1/3にインフルエンザAに私がかかって一昨日から自宅で子供と旦那と隔離中です。子供は旦那が見てくれています。
仕事も休むことになったので年始早々凹んでます……。私の実母にもうつしてしまい、また罪悪感……。
子供の声を聞くと部屋から出たくなる気持ちを抑えてますが同じ境遇の方いませんか〜?

コメント

はむねこ

おつかれさまです。
我が家も1/3から旦那が調子が悪いと言いはじめ、4日5日、と2日間仕事を休んでました。
そしたら長男が今日の昼から8.7の高熱に咳。。。まさか!と思い病院かけこんだらインフルAでした💦
仕事どうしよう。。。。
というかどこからもらってきたんだー!という話。。。
次男にもうつったらさらに1週間、出席停止になったらどうにもならない。と我が家もプチパニック中です(^-^;

• とみこ

とみこ

わ!お疲れ様です💦(T . T)
    長男くんお大事にしてくださいね💦
    私も今回初めて経験して高熱の苦しさ、悪寒で辛かったので一緒にいるママとしてもキツイですね。
    手洗い、うがい、マスクは万全に、ゼリーやスポーツドリンクでなんとか乗り切ってくださいね!

• 1月5日
  • はむねこ

はむねこ

絶対旦那がもらってきたように思えます💦
    とみこさんもお大事にしてくださいね
    旦那さん見てくれて優しいですね

• 1月5日
  • とみこ

とみこ

私はもうほぼ熱も出ないので大丈夫なんですが、あとは咳が無くなるのを祈るのみですね💦
    うちの母親にも高熱でうなされてるときに息子見てもらっていたんですが私の体調も気遣ってくれてうつってしまったんですよね。だから母親にも旦那には感謝しきれません。
    ありがとうございます!はむねこさんの旦那さんも息子さんもお大事にしてくださいね!

• 1月5日