※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

化学流産・完全流産後、妊活再開する際に基礎体温や排卵検査薬を継続するか、お休みするか悩んでいます。

化学流産・完全流産しました😖💦
病院では生理を2回見送ってから妊活再開してねと言われました☺️

同じようなご経験のある方、基礎体温や排卵検査薬はそのまま継続しましたか?それともお休みしましたか?

よろしくお願いします🤲

コメント

なっつ

先生からは特に何も言われませんでしたが、ネットで見た情報で、基礎体温測定は生理が再開してからで構わないとありました💡

私は先月末完全流産してしまい、現在生理再開待ちです🍀
生理が来たら基礎体温つけてみようと思ってます😌1度目の周期状況を見て、その次から排卵検査薬も使ってみようかなぁと考えてました。

お互いまた赤ちゃんが戻ってきてくれるといいですよね👶✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    お辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありません😭

生理が再開したら少しずつ再開していく予定なんですね☺️✨
    今も基礎体温をつけてみているのですが、ガタガタで😖私もお休みしてみようと思います😊💦

優しいお言葉もありがとうございます❣️
    なっつさんの元にも赤ちゃんが戻ってきてくれますように🤗💗

• 1月6日
...

まさに先月二人目を完全流産して生理三回見送るように言われて今現在1回目を待っている状態です。
全ておやすみしている状態です。
見ると妊活再開が待てない気がしてきたので💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    お辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありません😭💦

仰る通りです😖
    うまいこと基礎体温が上がったり、排卵検査薬が反応すると居ても立っても居られなくなりそうで💦
    私もお休みしようと思います☺️

たけやんきーさんの元にも赤ちゃんが戻ってきてくれますように☺️❣️

• 1月6日