※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子に300円、下の子に200円のお年玉。まだお金の価値わからないから…

上の子に300円、下の子に200円のお年玉。
まだお金の価値わからないからいいのよ!じゃねーよ😂
両家親族14人にもらった中でお前だけ小銭だよ!
他の人は将来の為に貯金してねとか
これから必要な物の足しにしてねっていってお札だぞ!
その癖旅行ばっか行きやがって。
なんで義母って 嫌われるようなことばかりするのかな?😂
孫が何人いたって初孫が一番可愛いとか
初孫じゃない義弟夫婦の前で言っちゃうし
上の子にほっぺにチューさせようとするし
私に痩せれば?や、また太ったねとかいってくるし
(義母は推定70キロオーバー)
本当いちいち鬱陶しい💀

コメント

迷犬ちーず🐶

うちはお年玉なしですよ😅😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもギリの両親からは貰えなかった( 💧¯₃¯ )
    うちの親は1万円くれましたけどね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300円とかならなしでよかったです^^;
    実親の一万を当たり前とは思いませんが300円200円はひどすぎます^^;

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無い方が後腐れないですよねᐠ( ´ᐞ` )

    • 1月6日
かりん

義両親より自分の両親の方がくれますよね!他にも色々と!
うちの義母は何か困ったことあったらおいでね!👶預かるから!と言うけどそこまでの道のりは?迎え来てくれないの?とか思っちゃいました(笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待はしてませんでしたがさすがにひどいと思いました^^;
    預けたくないー😂😂😂

    • 1月6日
deleted user

貰えるだけありがたいって思いたいけどめっちゃ安いですね🤣🤣
せめて500円欲しい…笑
お金の価値分かるようになったらたくさんくれると良いですね😂💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300円ならいらないです!笑
    姉妹で500円って😂😂😂
    逆にお金の価値分かったらちゃんとくれるんでしょうねぇぇ!?笑

    • 1月6日