※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
雑談・つぶやき

明日アパートに帰り、旦那と赤ちゃんの3人暮らしが始まります。新しい…

昨年末に出産し実家に里帰りして両親にお世話になっていました。明日アパートに帰り、旦那と赤ちゃんの3人暮らしが始まります。新しい環境で赤ちゃんはちゃんと寝てくれるのかな、家事はできるのかな、赤ちゃんが体調を崩したりしても気付いてあげれるのかな...。そして旦那が仕事に行っている間は、もちろん赤ちゃんと二人きり。何かあってもすぐに相談できる相手がいなかったり、ちょっとしたおしゃべりする相手がいないのって不安になってしまいます。まだ1ヶ月だから外にも外気浴程度にしか出られないし...。最初からうまくはいかないでしょうが、1週間くらいで徐々にペースをつかめますように!!

コメント