※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、旦那と子ども(2歳1ヶ月)の3人で、岡山から広島に日帰り旅行を予定…

明日、旦那と子ども(2歳1ヶ月)の3人で、岡山から広島に日帰り旅行を予定しています!
広島がダメなら大阪も候補に入れてます!
ちなみに、新幹線移動です。
広島でも大阪でもいいので、オススメの観光スポットを教えて欲しいです!

動物が好きなので、動物園に行きたいなっと思ったんですが、福山市立動物園も安佐動物公園も広島駅から乗り換え多く結構時間がかかりそうで…新幹線で行くのでなるべく新幹線が停まる駅から近場がいいのですが…どこかありますか😂?!

コメント

にんじん69

神戸で動物王国はどうですか?
たしか駅が近くあったはずですよ〜乗り換えはあると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ気になってました!!!!
    調べてみたら、乗り換えはありますが近いですね😊
    神戸で、どうぶつ王国とアンパンマンミュージアム以外オススメありますか💦?

• 1月5日
  • にんじん69

にんじん69

近いなら良かったです!
    以前行った時、敷地内でアイス食べてたらすぐ近くを電車が通るが見えたんですよ🚃
    六甲アイランド?ハーバーランド?には観覧車があったと思いますよ!
    でも動物王国結構広いので、日帰りなら十分かなと思います。

広島方面は広島市に大きいショッピングモールできてますよね?その中に水族館もあったと思いますよ。
    動物園ではないですが💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにも広いんですね!!!!
    それならそこだけで時間が潰れそうですね😊
    ジ・アウトレット?ザ・アウトレット?っていう所ですかね??
    水族館もあるんですね!!
    なかなか楽しめそうですね♡
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 1月5日
  • にんじん69

にんじん69

いろんなショーがいろんな時間帯であるので、割と時間は使うと思いますよ〜
    もし余ったら近くのIKEAで時間調整するか、メリケンパークにあるカワサキワールドっていう川崎重工の作ったバイクとかたくさん展示してあるところに行くのもいいかもですね!男の子なら楽しめそうです(^^)

広島のは名前を忘れたんですが、そんなのがあったなぁと思って!私も行きたいなぁと思ってる場所です(^^)

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    近くにIKEAもあるんですね!!
    IKEA行ったことないんで、いいかもです😆
    バイク!!それもいいですね!
    最近乗り物も大好きなんで喜びそう!!

そうなんですね!!
    新しい所はつい行ってみたくなりますよね😊

色々ありがとうございます!!
    参考にさせてもらいます♡

• 1月5日

安佐動物園に行った事がありますが、
広島駅からバスで一本で行けた気がします!