※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草間彌生
お出かけ

鳥取で1歳になりたての子が遊べるような場所や飲食店はどこですか?わら…

鳥取で1歳になりたての子が遊べるような場所や飲食店はどこですか?
わらべ館にはいったことがありますが、飲食店は全然しりません。どこも赤ちゃん連れOKなんでしょうが、メニューが赤ちゃん向けがあるなどありましたら教えてください。
東部地区だとありがたいです。よろしくおねがいします。

コメント

どれみ

私は八頭のhome8823、マンナ、シダックスのキッズルームとかよく行ってました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆシダックスのキッズルームは歌わなくてもおもちゃはあるし、うどんとかはあるし、大人はドリンクバーあるし、個室だし周り気にせずゆっくりできます。

あとはかにっこかんと空港、支援センターはよく行ってます!

• 草間彌生

草間彌生

ありがとうございます。マンナいってみたいです。
    空港は、なにか面白いものでもあるのですか?

• 1月8日
  • どれみ

どれみ

空港は飛行機みせたり、遊ぶスペースで遊ばせたり、歩く練習させてました◡̈♥︎
    あとはカフェでお茶して帰ったり…ですが笑笑

あとはUSランドもご飯持ち込み自由だし、遊べるしいいですよ◡̈♥︎

• 1月9日
  • 草間彌生

草間彌生

参考になりました。今度行ってみますね。ありがとうございます。

• 1月9日

支援センターよく行きますよ😊

• 草間彌生

草間彌生

私もたまに行きます。
    子供も楽しそうにするので見てて癒やされますよね

• 1月8日