※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまっこ
妊活

排卵検査薬でD16に陰性反応。生理周期は30〜33日。不安。基礎体温も不明。

排卵検査薬を今週期から始めました!
D13から検査を始めて今日でD16になります。毎月の生理周期は30〜33日程度でほぼ安定しています。検査薬はD16ですがうす〜〜い反応で陰性です😓😓ほんとうに排卵するのかとても不安です。基礎体温もつけているのですが、イマイチよくわかりません。。

コメント

しまっこ

基礎体温はこんな感じです😓

mamario2016

これから排卵だと思いますよ〜!
周期33の月もあるなら、D19あたりが排卵になるので!
(生理から14±2日前が排卵)
D19を過ぎても排卵検査薬が濃くならなければ、更に周期がズレているか無排卵 って事もあるので、病院に行ってみてもいいかもしれないです。

• しまっこ

しまっこ

お返事ありがとうございます😭💓
    そうなんですね〜〜😭なかなか色が濃くならなくて不安になっているところでした。気長に待ってみます!

• 1月30日
ぺーこ

わたしも明日排卵日ですが、
排卵検査薬は陰性ですo(TωT)o

基礎体温も36.12と低いんですが…

これからってこともあるので
気長に待ちましょう!!

• しまっこ

しまっこ

またまたコメントありがとうございます😭🙏🏻そうなんですね〜〜、、一緒ですね😳気長に待ちます😭😭!

• 1月30日
☆のん☆

排卵検査薬を1日2回しているなら陽性を見逃したわけではなさそうですね☆
わたしも周期が30~32日程でD20、21頃に排卵検査薬が陽性になるのでその頃まで待ってみてください☆
もしそれでも陽性反応がなく、生理が来たりするようだったら病院へ行って基礎体温など診てもらったほうが良いかもしれないですね!

• しまっこ

しまっこ

お返事ありがとうございます!なんだか心強いです😭なんで色が濃くならないんだろう〜〜って不安になっていたので、少し落ち着きました。まだ待ってみます!

• 1月30日
  • ☆のん☆

☆のん☆

わたしもなかなか色が濃くならなくて(--;)
    無排卵なのかと思ってましたがD20日、21あたりに濃くなって排卵が遅れたのかーー!って感じでしたよ☆
    基礎体温もグッと下がってました!
    のびおりも出た日だったので確信しましたよー☆

• 1月30日
えあえあ

これからじゃないですか(^^)私も生理周期が30から32くらいなんですが、早くて17日、遅くて20日くらいに排卵検査薬の反応出ますよ!

• しまっこ

しまっこ

わーありがとうございます😭すこし安心しました!

• 1月31日