※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬたん
子育て・グッズ

子どもがそんなにって言うくらい自我が強くパパっ子でもう育児に疲れて…

子どもがそんなにって言うくらい自我が強くパパっ子でもう育児に疲れてしまいました。
旦那は2ヶ月ほど無職で保育園預けられない日はパパと一緒でした。わたしは不定期休みだったので自分の休みの日は子どもといたりダブルワークしたりなどして家計を支えてきました。
わたしが、家に帰ると、人見知りして号泣。旦那がいなくなると大泣きして探し回る。わたしがだっこすると大泣きして反り返る。パパが来ると安心する息子を見てると必死に頑張っているのにと辛くなります。
旦那は息子にも優しく家事も手伝ってくれます。
ママが心おれちゃだめだよ。とずっと言ってますが折れてるどころかずたずたです。
来週から旦那が新しい職場になると私と息子が一緒の時間が増えますがまた、大泣きされると思うともう嫌だしストレスです。息子はほんとにかわいくて大好きですがそう思ってしまいます。
毎日夜泣きされ寝不足だしもう泣き声きくとこっちが発狂しそうになります。
本当にこの後追いはなくなるのか、お先見えず、旦那も支えてくれてるのか、なんなのかわからずもう疲れています。

コメント