※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

すごい個人的な感想なんですが美容師の方(男性)って、自分はどうなの?っ…

すごい個人的な感想なんですが

美容師の方(男性)って、自分はどうなの?っていう髪型してる方多い気がするんです・・・
私はセンスがないから今流行りの髪型がわからないだけかもしれませんが💦
女の方はかわいい方が多いです☺️

うちの行く美容室の男性は宅八郎みたいな髪型です😭

コメント

はにわ

わかります!!
少々前衛的なスタイルで
凡人には理解できないですよね、

街で友達と「なにあの人へんな髪型ー」とか言ってたら
「すみません、今カットモデル探してて、、、」って話しかけられて
え、美容師さんやったんや、、、なんかごめん。
って衝撃受けた覚えがあります。

• ぷくぷく

ぷくぷく

前衛的って表現いいですね🤣
    確かに、凡人にはわかりません!
    でも美容学校の生徒さんとかも変わった髪型とか多いから人と同じじゃ嫌なのかもしれないですね!

前美容室行ったらオリラジ藤森みたいな美容師さんがスギちゃんみたいな格好してて、なんなの?!って思ってしまいました。おしゃれなんですねきっと🙄

• 1月5日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちの旦那、美容師です😄
うちは美容師の癖に全く髪をメンテナンスしてないです😩
年に2.3回しか切らないし、せいぜいこめかみを剃るくらい…
ブリーチすると染め直しダルいからとほとんど黒髪…
髪が長めだから縛ってるか、キャップやニット帽かぶってるか…です。
美容師としてどうなの?って本当に思います😩

• ぷくぷく

ぷくぷく

よく調理師さんが、家では料理しないみたいな感じで、お客さんの髪たくさん触ってるから自分のは触りたくないって感じなんですかね?
    中にはその無造作がおしゃれに見える人もいますよね!オーラが重要なんですかね?

• 1月5日

宅w八w郎wwwwww
ごめんなさいwww
そこに凄くつぼっちゃいました🤣 www

そして、男性美容師さんには同じ事思ってました😅💦
「それって自分でセットしてるんよね?」みたいな😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

宅八郎ご存じとは笑

なんか、宅八郎と同じ美容室にはオードリー春日みたいな髪型の人もいます!似たような髪型がEXILEにもいましたが春日寄りです。あと、スギちゃんの格好をしたオリラジ藤森みたいな人もいます!

あら、ひょっとしたら私が通う美容室が変なんですかね?笑笑

• 1月5日