※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベネッセの無料アルバムでレイアウト変更可能か?保存期間過ぎて再作成時、レイアウトが異なる。1ページ目写真4枚に変更できる?

ベネッセの誕生日の時に来る、無料のアルバムを作られた方はおられますか??

ページのレイアウトは変更することはできますか?!

最初に作ったものを忘れていて、保存期間が過ぎ消えてしまいました。
もう一度作ろうとしたら、レイアウトが全然違うものになっていました...

1ページ目には写真を4枚に変更する等のことはできないですか?( ; ; )

コメント

ゆぅウサ

ベネッセの誕生日のアルバム、毎年うちは無料に少しプラスしてハードカバーで作っています✨

ページのレイアウトは、自動ではなくイチから自分で作れますし、変えられますよ😊

1ページに3〜4枚の写真を入れたりも出来ます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年誕生日で頼まれているということですか?

えっレイアウト変えられるのですか!!✨
    どうやったらいいのですか?(><)

• 1月5日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

レイアウト編集をするところで、下の方に一時保存の横に「レイアウト変更」があります。

画像数が少ないと他のレイアウトが選べないので、その場合はその横の「画像を増やす」でアップロードして増やすと出来ます♪

夏に下の子の1歳で作った時に気付きましたが、1歳のフォトブックは専用ページになっていて、表紙やレイアウトも他の年齢のフォトブックと違います💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ本当ですね!!
    ありました!!!
    一覧のところと表示されているものが一緒かと思い全く気付きませんでした!!!

しかも柄も変えられるのですね!!!

えっ1才だけ作り方など違うのですか?
    難しいんですかね?💦

本当に助かりました( ; ; )
    ありがとうございます😊✨

• 1月5日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

1歳だけレイアウトはある程度決まっている感じで、柄とかも赤ちゃんしまじろうのになっています😊

他の年齢のはけっこう自由度が高い感じだったと思います💦
    うちも上の子の4歳のを作らなきゃです😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!

期限切れになる前に作らないと!と焦りますよね💦
    頑張って作りましょうね✨

• 1月7日