※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
妊娠・出産

9週目での出血で不安です。産婦人科に連絡し、安静にして明日検診に来るように言われました。

今9週目なんですが少し出血があって産婦人科に電話したら今日は安静にして明日検診に来てくださいと言われました。今まで特に異常はありませんでした(;_;)不安です(;_;)

コメント

Edy♡

5wでパンツ血まみれになるほど出血しましたが、問題なしでした!初期の出血はよくあるから生理ほど出てなければ大丈夫だよ、と医者は言ってましたm(__)m

りす@睡眠不足

少しなら大丈夫ですよ!
安静にしていれば止まります。
止まらなければ、明日早めに病院に行ってください。
私はどす黒い内膜が混じったような血が生理レベルの量で出てきたことがあり、とても不安でしたが、何とかことなきをえました。
赤ちゃんはそんなに弱くありません。
赤ちゃんの生命力をママが信じてあげることも大事ですよっ!(p*'v`*q)

なーたん

本当ですか(;_;)?やっぱり
よくあることなんですかね?
織物に血が混ざる程度くらい
です(;_;)

なーたん

とりあえず安静にしてて
明日病院にいってみます(;_;)

赤ちゃん信じます(;_;)!

♡erica♡

こんばんは☆
私も生理のような出血が初期にあり、切迫流産と診断されました、、(´;︵;`)
でも安静にしていたら大丈夫でしたよ♡♡もうすぐ臨月です☆
なーたんさんも赤ちゃん信じて頑張ってくださいね☆☆
無事でありますように☆