※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

排卵後に出血があり、早期検査で陰性だった場合でも、まだ妊娠の可能性はありますか?

2人目妊娠希望です!

先月の生理開始日が12月12日で生理周期が大体28.29周期です。排卵日は12月27日で(排卵検査薬で確認)、24〜27日の4日間タイミングを取っています。そして排卵日から1週間後の1月3日の夕方にトイレへ行くとトイレットペーパーに鮮血の血が小指の爪の半分くらいの量が付いており、その後出血はありません。これが着床出血かな?と思って1月4日に早期妊娠検査薬を試してみましたが、真っ白の陰性でした。まだ生理予定日6日前でしたが、着床出血らしきものがあったので、ついフライングしてしまいました。まだこれから陽性に変わって、妊娠の可能性はありますか??
同じような経験されて、妊娠された方いましたらコメントよろしくお願いします😊

コメント

m&m

私も排卵検査薬で確認し、28日あたりが排卵日で昨日妊娠検査薬をしましたが、真っ白でした!笑
まだ着床してないのかな?って思ったんですが、今日から子宮のチクチクした感じやピキーンとした痛みがあり、眠いです💦
これから陽性になるんだろうなーと言う感じ。
1週間後にまた妊娠検査薬やってみようとおもってます!
みーママさんも、やるのが早かったんだと思います👍
お互い妊娠してると良いですね☺️

  • みーママ

    みーママ

    同じ時期に排卵だったんですね!
    どうしてもフライングしちゃいますよね😅笑
    でもテディさんは症状出てきてるんですね🥰
    お互い妊娠してるといいですね💕

    • 1月5日
  • m&m

    m&m

    我慢しきれずに明日検査薬買っても良いー?と旦那に聞いちゃいました。笑

    若干のめまいと吐き気が出てる気がするので、そろそろやっても良いかなー?とソワソワです。笑

    • 1月5日
  • m&m

    m&m

    下のに返信できなかったので、こちらに😊
    なんか、本当に検索魔になってて、おりものも増えてたら妊娠の可能性があるって書いてて、、笑
    おりものシートが汚れるくらい出てるので、期待しまくりです…笑
    私も明日やってダメだったら、中旬まで待ってみることにします!笑

    • 1月5日
  • みーママ

    みーママ

    妊娠していたらおりもの増えるんですね😊
    私あまりおりもの出てないので可能性低いかな😅笑

    明日お互い陽性でること願いましょー🥰

    • 1月5日
みーママ

我慢できないですよね😅笑
私も明日もう一度検査薬してみようかな☺️
明日が陰性なら生理来るまで待ってみることにします!

陽性出るといいですね🥰

nico☆

同じ排卵日あたりです( •̅_•̅ )
私も陰性でした

  • みーママ

    みーママ

    排卵日同じくらいなんですね😊
    6日に検査薬したらやっぱり陰性でした😅
    生理も来そうなんでまた来月頑張ります🥰

    • 1月8日
  • nico☆

    nico☆

    わたしも昨日ファストで陰性で
    出かけて帰ったらこんな感じなんですがどう思いますか?( •̅_•̅ )

    • 1月8日
  • みーママ

    みーママ

    おぉお!
    なんか陽性の雰囲気ありますね💕
    でも時間も経ってて、しっかりした線ではないので、もう一度試してみた方が良さそうですね☺️
    でも吐き気も出てるみたいですし、脈ありだと思います💕

    • 1月8日
  • nico☆

    nico☆

    もう一度試したら陰性でした。
    いよいよ明日が予定日。
    赤いやつが来るまでは
    期待を持ちます💦

    • 1月8日
  • みーママ

    みーママ

    そうだったですね😣
    私も明日予定日です。
    実際来るまでは期待しときましょ😊

    • 1月9日
  • nico☆

    nico☆

    お互い赤ちゃん来ますように😭

    • 1月9日
nico☆

あと、吐き気があり
吐きました( •̅_•̅ )