※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

昼間の赤ちゃんのスペースについて、ベビー座布団とベビージムで悩んでいます。皆さんはどのようにして確保していますか?

昼間の赤ちゃんの寝る場所居場所についてです

4月頭に出産予定で色々準備し始めたのですが 初めての事で分からないので質問させてください😂

夜はベビー布団を買って旦那と私と子供と並んで寝ようと思ってます
昼間の居場所としてベビー座布団(せんべい座布団)を購入するか、少し大きくなった時にベビージムを用意する予定を考えてマット付きのベビージムを購入するか迷っています😓

皆さんは昼間の赤ちゃんのスペースをどのように確保してますか??👶🏻

コメント

🍒💕

うちは日中起きてるときはリビングのラグにベビージムに寝かせてました。
寝室はベビーベッドでした😴

chiii

マンションなのか戸建てなのかで変わると思います!リビングと寝室が近いなら寝室の方が赤ちゃんは寝てくれるし、戸建てで和室が付いてて、階を隔てるとかなら和室にもう一つ寝具があった方がと思います!
せんべい座布団持ってるけど、使うの一瞬ですよ😱

• chiii

chiii

ちなみに、うちはマンションでリビングと近いから、ベッドで寝てます!
    眠りが深いのかよく寝ます!

• 1月5日
りぃ

回答ありがとうございました!