※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熟練者のママリ
妊娠・出産

二人目妊娠時の症状について知りたい。一人目と同じか、違うか教えて欲しい。

二人目待ちです。生理は毎月ばらつきなく28日周期できており、今月は予定日3日遅れてるのでもしや…と期待してます💦
一人目を妊娠したときは、眠気や胸のハリなどがあったことは覚えてますが、二人目を妊娠した場合でも同じ症状が出るんでしょうか?もしくは、一人目とはまた違った症状がありますか?

経験されてる方教えてください☺

コメント

o

私は1人目と同じ症状でした😳
とてつもない眠気が妊娠発覚につながりました✨

あんこ

私は今二人目妊娠中ですが、1人目と同じです!胸のはり(生理前とは違う感じで、長く続く)、異常な眠気など同じでした!

りん

二人とも風邪の症状でした!
だるくて、ねむくて、頭痛くて‥

三人目は、仕事をしている時だったのでつかれてるのかなという感じで少し夕方眠くなる程度でした!

性別が違うから症状が違うのかとか関係あるのかなーと勝手に思ってます笑

熟練者のママリ

皆様ありがとうございます。先程検査薬で陽性がでました…!これからおそらく症状が出てくるのかなーと思ってます(^^)

りん

おめでとうございます❤️!!
寒いし、インフルエンザもまだまだ流行ってるようなので気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️!
ギリギリ年子ちゃんですね^ ^

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

ありがとうございます(^^)💗りんさんも、元気な赤ちゃん産んてくださいねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月5日