※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊活

排卵が確認できました。2個の卵が育っていて、1個は30㍉でした。当帰芍薬散も処方され、今日は頑張れそうです。

まだ排卵していなかった~♡♡
凄く嬉しいです。3日に排卵日予定って言われてたけど、タイミング取れずでした。
そして、2個育ってて1個は30㍉でした。
当帰芍薬散もお願いして処方して貰いました。なんだか今日頑張れそう

コメント

さっちゃんママ

女性が気持ちいい仲良しの方が、その快感から女性ホルモンが上がって妊娠しやすくなるそうなのでたくさん旦那さんに今日頑張ってもらってください!!

私はそれを聞いて、私がより気持ちよく感じる仲良しを旦那に頑張ってもらい、すぐに授かりましたよ〜❤

ふみこさんに赤ちゃん来ますように!!!

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですね?
    でも、主人はあまり乗り気ではなさそうです😭😭

• 1月5日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

えー、それはマズイですね!!!
    なんとか旦那さんにムラムラしてもらわないとですよ!!!
    変な話、こちらから口でしてあげるとか…
    一緒にお風呂入って体全部洗ってあげてムラムラさせてそのままベッドに連れていくとか…( 笑 )

• 1月5日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

何とか言い聞かせてタイミング取りました💦💦
    あんまりいい方法では無かったですが😭

• 1月5日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

あんまりその気じゃなかったんですかね😣
    でも!旦那さんの遺伝子ゲット出来たことは何よりです!!!😆
    赤ちゃんこのままふみこさんのお腹に宿ってくれるといいですねぇー!!

• 1月5日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

本当に願っています。
    ありがとうございます♡

• 1月5日