※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那の携帯依存ほんとイライラ止まらない。スーパーで買い物中ベビーカ…

旦那の携帯依存ほんとイライラ止まらない。スーパーで買い物中ベビーカー押してくるのは助かるんだが、こっちは急いでるのに、ケータイ触りながらチンタラ歩いてる。早く歩いてと言っても治らなかったから、腹たち過ぎて店の中で怒鳴ってやったわ。ベビーカーに子供乗ってるのに押しながら歩きスマホしてたら人にぶつかるでしょ!!さっさと歩け!と、、。その結果、スーパーで買い物する時は、私から見えない所までベビーカー押しながらケータイ触ってる。そんなにケータイ⁉︎⁉︎ しかも歩きスマホ辞めずにまさかの隠れて触るの?学べよ!!子供かよ!結局遠い所まで歩いていっちゃうからこっち急いでるのに旦那を探す羽目に。どーせならベビーカー私に渡してから1人で行って欲しい。ほんと腹立つ。

コメント

みかん

うちの旦那もケータイ依存症です。
常に触ってるし、持っていきます。
正月義実家にいったのですが、その際もずーっと触ってるし義両親との話は面白くないしでイライラマックスでした(笑)

お子さんの安全そっちのけで
ベビーカー押されてると余計に腹たちますよね😫

• ちゃぽ

ちゃぽ

それはほんとイライラしますね!😂💦 携帯依存なんとかならないんですかねー(´д`;)

ほんとそうですよね⁉︎ 人にぶつかるかもとか先読みできないんかよって思いましたよ、、(´д`;)

• 1月5日
リオナ

うちもです。
朝起きたら直ぐケータイ。
携帯を離れたのはまずないですね。。
運転以外は。。

苛立ちしますね。

• ちゃぽ

ちゃぽ

わかります!!!
    うちの旦那運転中も携帯ですよ👊 子供乗ってるのに平気で触ってるから毎回ブチギレですよ😂

• 1月5日
ユカリ

わかります😣旦那も朝から晩まで携帯ずっと離さず携帯ゲームです😫人が話してる時も携帯で怒ればちゃんと聞いてるとか言って。この間も子供床に下ろすとき片手に携帯で子供が手から滑ったとかいって子供も落としたので怒鳴り怒りました😫

• ちゃぽ

ちゃぽ

子供落とした はやばいですね😱💦 逆なら良かったのにって思いますよね💧
    うちの旦那はトイレにも持っていくし、お風呂洗いながらも触っててほんと病気だなって思いますよ、、、

• 1月5日
ぽてりこ

うちの旦那もスマホしか触ってません(笑)
寝るか、ながらスマホするか。トイレにもスマホ持って引きこもります💦
トイレは用を足すところって言っても聞きません。わたしの実家に来てもずっとスマホゲームしててイライラします😊
そんなに好きならスマホと指を瞬間接着剤でくっつけておきたいですね〜(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

接着剤!!😂笑
    めっちゃ笑っちゃいました🤣
    ほんとそれしてやりたいぐらいですよ!!

• 1月5日

分かります。
あたしは車に携帯を置いて行かせています😅