※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

はぁー😭愚痴です💦検診で先生に、このズボンだとキツいからダメだょー💦赤…

はぁー😭愚痴です💦
検診で先生に、このズボンだとキツいからダメだょー💦赤ちゃん苦しがっちゃうょー言われた😭2回目ww

ってか一応マタニティ用のズボンなんですけど…ウエストゆるいし😒ちょっとお腹に跡ついてたくらいなのに😒

エコー中も、このズボン作った人はダメだなぁーとか言ってて肝心な赤ちゃんのことは何も言わずww
先生指名しなければよかったぁ😭
寒いからズボン履いて行ったのに…これからはワンピースと靴下で行こう😒
しかも2月のお母さん教室、もう定員いっぱいで無理言われた😭だから立ち会いなのに、旦那と別の日に行くことになった😭
日にち決まってから、どんだけみんな早く予約してるんだょ😭ってか日にち決定するの遅すぎ💦

コメント