りー
ロキソニンは強い薬のイメージなので授乳中はやめておいた方がいいと思います🥺
退会ユーザー
ロキソニン飲んでも大丈夫ですけど
できれば薬剤師さんのいる
ドラッグストアで聞いた方がいいです
ハママカ
授乳中ならロキソニンよりカロナール処方されると思います!出来れば産婦人科などに受診された方が良いと思いますよ😃
はじめてのママリ🔰
ロキソニン飲んで大丈夫だと思いますよ。
産科で出ますし。
りー
ロキソニンは強い薬のイメージなので授乳中はやめておいた方がいいと思います🥺
退会ユーザー
ロキソニン飲んでも大丈夫ですけど
できれば薬剤師さんのいる
ドラッグストアで聞いた方がいいです
ハママカ
授乳中ならロキソニンよりカロナール処方されると思います!出来れば産婦人科などに受診された方が良いと思いますよ😃
はじめてのママリ🔰
ロキソニン飲んで大丈夫だと思いますよ。
産科で出ますし。
「その他の疑問」に関する質問
過去の質問にその後の様子を聞かれることがありますが、聞くだけ聞いて返信ない方とかいますよね😥 わたしもよく聞いたりするのですが、こちらのお礼で終わりにします。時間をさいて長文をくださったりもするので。 こちら…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント