※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

ロキソニンはいろんな種類がありますが、授乳中はどれでも飲んで大丈夫…

ロキソニンはいろんな種類がありますが、授乳中はどれでも飲んで大丈夫でしょうか😵?

コメント

りー

ロキソニンは強い薬のイメージなので授乳中はやめておいた方がいいと思います🥺

deleted user

ロキソニン飲んでも大丈夫ですけど
できれば薬剤師さんのいる
ドラッグストアで聞いた方がいいです

ハママカ

授乳中ならロキソニンよりカロナール処方されると思います!出来れば産婦人科などに受診された方が良いと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

ロキソニン飲んで大丈夫だと思いますよ。
産科で出ますし。