※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

自分と旦那との思い出の場所で大切な場所に、昔、旦那と元カノが一緒に…

自分と旦那との思い出の場所で大切な場所に、昔、旦那と元カノが一緒に行ってた事を知ったら、皆さんはどう思いますか? 元カノの話になって聞いたら、その事実が発覚。
私はすごく嫉妬するので、その事実を知って、ショックで寂しくて、悔しくて、自分が1番がよかった、時間は戻ってこない。自分の知らない人との楽しい思い出があるのか、もう二度と行きたくない。と大泣きしました。

その事を旦那にいったら、旦那は言ったことを後悔してる、聞かれても言うべきじゃなかった。ほたるに何もフォローする言葉をかけられないのが悔しくて申し訳ない。
俺は過去は過去にしてるから、今はほたるとの思い出の方が大きいし、俺はその場所はほたるとの場所にしてた。
と言われ初めて旦那の泣いてる姿を見ました。

そんな事を言わせてしまった私はすごく子供だし、こういうことを言ってくれてるのにも関わらず、まだ嫉妬したり、一人の時間になると考え込んでしまいます。

そこで、私は今日今から、その気持ちも打破するため、旦那と子供と新しい思い出を作るために、その場所に行きます。胃が痛くなって嫌だけど、自分との思い出の場所でもあったのだから、楽しんでいきたいです。

こんな私、どう思いますか?
旦那の元カノの事とかどう思うかとか
皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

コメント

元カノのことなんてどうも思いません(笑)自分にだって元カレはいるし過去の事なんて聞いてもお互いいい気しないの分かってるので聞かないし言わないですよ😊

旦那の元カノの事とか何も思いません
むしろイジってやります。笑笑
10代の頃とかは当時の彼氏の元カノとか気になってしょうがなかったですが😂
旦那さんの言う通り過去は過去です。
今結婚してるのは、ほたるさんな訳ですし、自信もってください✨

みか

私は思い出の場所とかありませんね!
なんか旦那がいれば
それでいいと思ってます!
私も旦那のことが大好きだからこそ
旦那と息子がいれば特別幸せだなーと思います

clover(*´∀`)

何か若い時の自分思い出しました😉

30歳前ぐらいからまぁ誰かと行ってるよなぁ~ぐらいになりましたね😅

自分も元彼との思い出の場所あるしお互い様ですからね😅

そう考え無いと何処にも行けません😅💦

ママリ

結婚して落ち着きましたが私も元々はメンヘラ気質の元カノ殺すマンだったので元カノが関わる物嫌になる気持ちはわかります😇🔪(笑)
むしろ旦那と元カノだけの大切な思い出の場所がある方が嫌じゃないですか😇?
思い出塗り替えちゃってくださーい😇️💞

結婚して子供いんのにそんなことで泣かれるのはだるいです

ママリ

謝罪の言葉もちゃんと
言えてほたるさんへの
思いもちゃんと伝えてる旦那様
素敵じゃないですか!
それだけ嫉妬できるくらい
好きな人と結婚出来てること
自体が羨ましいです😢✨
私の旦那なんてあ、あそこ元カノと
行ったラブホだーとか、
冗談じゃなくてガチ話です。
今までの女は言うこと聞いてくれたとか、お前は○○の時に似て凄くわがままだ○○に似てるとかよく言われますよ。パソコンになんて元カノのおっぱい揉んでる映像まで残してありました^^笑
○○の時は〜○○とあれした時は〜なんて日常茶飯事。元カノとエッチしてた時のエピソードとかも話してきます。
ほんとに口縫ってやろうかって
思いますよ😊
ほたるさんはちゃんと愛されてます。
しかもそんな素敵な旦那さんに!
✨羨ましいです✨お幸せに💓

み

私なら行く場所なんかかぎられてるし
かぶるのは当たり前かなぁと思います😂

*

結婚し、子供も産まれ
元カノよりも自分のほうが
勝ちだ✨とでも思いましょう💓

思い出の場所となると辛いかも
しれませんが自分で上書きという
感じでプラスで考えましょ😊💕

K

私は反対に元カノとは行ってるのに私が連れて行ってもらってないというほうが嫌かもしれません💦
特に高いお店とかだと「元カノ連れて行ってるんだから私も連れてけー!」と思います笑
「ここは元カノとの思い出の場所だからお前や子供とは行きたくない」って言われるほうが嫌じゃないですか??
過去に元カノと行ってる場所も今日のようにどんどん行ってほたるさんと旦那さんとお子さんの思い出の場所にしていくほうが絶対いいと思います🙆

まま

うーん。そこまでの嫉妬は重いですね。
誰にでも過去はありますから。

それなら経験なしの方と結婚なさるか、結婚自体すべきじゃないかなーと。。
お相手がちょっと気の毒です。

♡さくらんぼ♡

旦那は割とモテる人だったので、沢山元カノはいるようです。
元カノより、元嫁がいるので…
すっぱり縁も切れていて交流が無いなら、全然気になりません。お互い、過去があったからこそ今がありますから。
ちなみに、元嫁とは未だに交流があります…多分、死ぬまでずーっと付き合いはあると思います。
すごく嫌ですが、慣れるしかないと思ってます。

ままり

正直、面倒くさくてあり得ないです。
私の場合はそれが旦那です。
そんな過去の事言われたらどこにも行けなくなるし、元彼なんて気にしてないからこそわざわざ言わずに新しい思い出として楽しんでるのにグチグチ言われるのって言われる方は本当に辛いですよ。まるで自分が被害者みたいに言ってますけど、、、
2回目この喧嘩がまたあったら私は旦那と離婚するレベルだと考えてます。
過去は過去でケジメつけてもらわないと生きづらいからです。
好きで嫉妬されてるのですし、
相手の気持ちも少し考えてあげてください。

今は貴女と旦那さんの思い出の場所です。古い方より新しい方が大事だし鮮明に残る思い出です!自分に自信持って!楽しんで来てくださいね😊

モェ(*´ω`)

どうも思いません。
その時の思い出は,それぞれありますし
過去の話振り替えっても……って思います

子鉄の母みーすけ

率直な感想は「めんどくさい女だなーーー笑」です😅
でもちゃんとその面倒くさい奥さんの気持ちを汲んで誠実に応えてくれる旦那さん、すごいです!すてきな旦那様ですね😊✨
そんなどうしようもないこと責められて、しかも「聞かれても言うべきじゃなかった」ってことはほたるさんがわざわざ聞いたんですよね😂それでそんな泣いて責められるなんて旦那さん、おつかれさまです!!って感じです。笑
今はほたるさんより旦那さんの方が胃が痛くてしょうがないかもしれないですね。笑
3人の楽しい思い出ができるように、ほたるさんも気持ちの切り替え頑張ってください😊❤️

過去の話しなので私は全然気にしないですね🙌 むしろ前の人と付き合ってたときはどこ行ったの?とか聞いて、なら私も連れてってね!って言ってます😅

自分との思い出に
変えればいいと思います!

やまこ

付き合ってる時は嫉妬しましたが結婚してからは全くです(^^)
嫉妬は自信のなさの表れだと聞いたことがあります!ほたるさんが自分自身に自信を持てるようになれば嫉妬することもなくなると思います。
旦那様が結婚したいと思えた一番好きな人はほたるさんですよ(^^)

ご主人の事が大好きなんだなって、少し羨ましく思いながら嫉妬するのも大変だなって💦

私も私と行くと言っていた所に、女の人ではないですが友達と初めて行ったとか聞くだけで若いときは嫉妬し怒ってました😊
ほたるさんにも過去があるように、ご主人やみんなに過去はあります。

私はふ~んって思うぐらいですね😅

だって私にも過去はあるし…
でも、優しいご主人で良かったですね😊
うちの夫なら、ずーと黙っておくタイプです。笑