※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

悪阻の違いで性別って変わるんですか?二人以上子供がいるかた教えて下さい

悪阻の違いで性別って変わるんですか?
二人以上子供がいるかた教えて下さい

コメント

おすし

義姉ですが
一人目ひどいつわりで男の子、二人目つわりほぼなく女の子、三人目ひどいつわりで女の子でしたよ!

ムーミン谷

6人目妊娠中ですが私の場合、女の子の時は吐きつわりで毎回10キロ近く体重減りました😭
男の子が1人いるんですが、その時は食べづわりでカロリー制限のスタンプ押されたほど💦💦太りました。

わんわん。

5人子供が居ますが関係ないと思います!

ママリ

わたしは男の子が軽くて
女の子の方がきついです(; ´ᵕ` )

える

男の子も女の子もつわり全くなかったです。

りちゃん(21)

はじめまして☆
5人目妊娠中で初めての男の子悪阻を経験しました!因みに上4人は女の子で悪阻一切ありませんでした😯

にゃん

経験上関係あるって思った方はたまたまで、偶然だと思います😄
性別により悪阻の重さが変わったり、お腹の出方が変わったり、顔がきつくなるとかなんとか…全て迷信、いわゆるジンクスです。
冗談半分で信じて、今回こうだからこっちかしら!?と楽しみに性別が分かるのを待つ…程度のものかなと😄

R´s MaMa💜

1人目.かなり早い時期から吐きまくりの吐き悪阻。でも食事は普通に食べれてた→女の子
2人目.食べ悪阻?ってゆうのが少しあり吐き悪阻に移行.飲み物.食べ物をあまり口にしたく無かった→男の子
3人目.気持ち悪いけど上二人の時に比べたら圧倒的に軽くて吐いたのは5回あったかな?くらい→女の子
でした☺️

義妹3人(男1人 女2人)産んでつわり一緒
お義母さん 3人(男2人 女1人)産んで悪阻なし
お母さん4人(男2人 女2人) 悪阻一緒

でした。

美鈴

私は上の子の時は悪阻は軽くて2人目妊娠中は悪阻は酷かったです😓💦
立つのもやっとでした😭

M

ご回答ありがとうございます。