※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

イライラが止まらない時、甘いものに走る癖があります。他にイライラを抑える方法はありますか?昨日は甘いものとコーヒーを飲み過ぎてしまい、検診前は控えるつもりです。派遣の仕事で歩く機会はあります。

イライラが止まらない時甘いものに走ってしまいます
もう多分癖なので、食べないとちょっと落ち着けない自分がいます

イライラ止まらない時甘いもの以外でなにか抑える方法とかありますか?💦

今日妊婦検診なのに昨日甘いものとコーヒー暴飲暴食てしまいました...情けないですね...

1人目の時より特に食べるものも規制はしませんが、検診前は控えてたりはします

ただ昨日はほんとうに我慢出来なくて...💦

平日は派遣の仕事で3時間仕事して帰ってくるので、ある程度歩いてはいます(;_;)

コメント

deleted user

ストレス溜まってないですけど毎日甘いもの食べてます😂
健診で何も異常なければ全然食べていいと思いますよ!

めい

わたしも、ストレス溜まると食に走るタイプです!笑

わたしは妊娠中ストレス溜まった時は我慢せず食べてました!

我慢し過ぎると、逆にストレス溜まりそうだったので、なるべく動ける昼間のうちに甘いものとってました!
アイスとか、チョコとか、。

夜にストレスで食べたくなったときは、「あーーーもう!明日はいいアイス食べる!!!」と決めて乗り切ってましたね笑