※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.mama★
その他の疑問

鹿児島市でおすすめの整形外科はどこでしょうか😱?谷山方面だとありがた…

鹿児島市でおすすめの整形外科はどこでしょうか😱??谷山方面だとありがたいです!おすすめの理由も教えてください🙏

コメント

ナツ花

ニシムタの中の整骨院いいですよ(^ー^)
初診も1500円、その後1ヶ月以内にいけば500円です!
その後、買い物もしていけるし(*´▽`*)

ただ、託児などがないので、預かり手が必要ですが💦

• mii.mama★

mii.mama★

ありがとうございます😊

• 1月5日
みるく

谷山ではないですが、、、
市内だと米盛が有名ですよね!
ですが少し離れますが松元と伊集院の間?どちらかと言うと伊集院寄りにあるはやしだ整形外科は腕もめちゃくちゃいいですよー!
中山に住んでいた時にはやしだでお世話になってました

• mii.mama★

mii.mama★

米森病院はよく聞きますね😳
    はやしだ整形外科も調べてみます🙌ありがとうございます!!

• 1月5日
  • みるく

みるく

長年しんどかった肩こり腰痛がはやしだに行くようになって解消されたので本当にオススメです!

• 1月5日
とも

中山整形外科かわきだ整形外科が良いと聞きますよ☺️
どちらも知り合いが股関節、腰ヘルニアで手術して通ってました。
中山整形は良い先生がいるらしく、鹿児島県内もしくは県外からも患者さんくるそうです。
ただどちらも患者さんが多いので待ち時間は長いかもです😅

• mii.mama★

mii.mama★

そうなんですね〜😳どちらも大きいし近いのですが、評判がわからず気になってました!ありがとうございます😊

• 1月5日
ふさーん

わきだ整形外科いいと思います😃先生は少しぶっきらぼうな感じがしましたが質問をするととても丁寧に答えてくださいましたよ☺

徳州会で誤診されてセカンドオピニオンで見てもらった病院でしたが良かったです✨

• mii.mama★

mii.mama★

そうだったんですね😳1番近いので行ってみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 1月6日