※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

千葉県野田市辺りで通っていたり、行ってみてよかった美容院がある方、…

千葉県野田市辺りで通っていたり、行ってみてよかった美容院がある方、おススメポイントと共に教えてくださいっ🙏✨

梅郷駅、野田市駅、愛宕駅辺りだと行きやすくて、他にも流山おおたかの森や柏の葉でもよいです☺️引っ越してきて、なかなか見つけられなくて...よろしくお願いします!!

コメント

ちーゆのり

最寄り駅は、運河駅が1番近いんですけど、grow HAIRDESIGNってとこおススメです☺︎!!
夫婦でやってるとこなんですけど、お店の雰囲気も良くて、切り方とか洗い方とか丁寧で、、話しやすい夫婦です!

• m

m

教えていただき、ありがとうございます!!運河も近いので行けます☺️
    施術が丁寧で、話しやすいなんて良さそうですね❤︎調べてみます🙏✨

• 1月5日
cony

愛宕駅徒歩0分のgagnant-gagnant.(ガニャン-ガニャン)おススメです💖
こちらもご夫婦でやってらっしゃるんですが、技術はもちろんお話も楽しいです😊

• m

m

教えていただき、ありがとうございます!!愛宕の駅前なんですね☺️
    調べてみます〜😊🙌🏻

• 1月6日
Ayataka

Solanaって所が駅近でテキパキ早くてキッズルームも予約すればあります(^^)我が家はそこです〜

• m

m

コメントありがとうございます!
    キッズルームあるのいいですよね😊調べてみます〜😌🙏✨

• 3月11日