※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
その他の疑問

知り合いは既婚者で子供もいます。旦那さんと結婚となる前その子には彼…

知り合いは既婚者で子供もいます。
旦那さんと結婚となる前その子には彼氏がいました。
彼氏の事が好きで好きででも旦那となる男の人にプロポーズされ、断ったのですが2度目のプロポーズの時友達や親の意見を聞き大好きな彼氏と別れ旦那さんと結婚したそうです。その彼とは最悪な別れとなり連絡もとらずプライベートで会うこともないまま(地元の行事出会い挨拶程度はあり)4年…地元の集まりで会い友達にいじられキスしたり手を繋いだりしたそうです。
別れを告げられ結婚したと聞いた時とてもショックだったことや本当に好きだったとお互い話し合ったそうです。
その彼は一体どんな気持ちでその子とキスしたり手を繋いだんでしょうか?最低な別れをし、恨んでいたり嫌いになってても仕方ないはずなのに…
帰りに好きな子がいると話をされ、相談に乗ったそうです
好きな子がいると話してるのに何故そんな行動を取ったのか?
まだその子に対して少しでも気持ちが残ってるんでしょうか?それともお酒も入ってた場なのでノリなんでしょうか?

コメント

こまま

人間時間が経つと、嫌なことは忘れて、なんとなく楽しかったことを思い出してしまうんだと思います。
気持ちは残ってないと思いますよ。
その場のノリでしょうね。
それよりも、既婚者である知人が旦那さん以外の方とキスした方が問題かと思いますね😅

みみ

どうでしょう…好きという感情があるなら人前でそんな軽率な事しますかね?
その知り合いの方はどうなんですか?既婚者であり子どももいる身で人前でそんな事した理由はなんなんでしょう。そっちの方が訳分からないし理由知りたいです(T_T)

wakame

逆の話となれば
知り合いの方もどんな気持ちでキスをし手を繋いだのかにもよりますね。

彼は未婚でただ好きな人がいるだけだからお酒のノリ、その場の盛り上がりの可能性がありますが

既婚で子供がいる人がキスをするなんてありえなさすぎるしなぜ断らなかったんだろうってそっちの気持ちの方がわたしが気になっちゃいました。